坊主

こんにちは。

坊主について話します。

単純な簡易的なものです。

そこに羊の囲い家があってそこでも羊はその過去1に囲まれてそして守られるんです。

その時にその羊は羊の門を通るんです。

もんを通って外に出ると草と水があるんです。

もんを通って中に入ると安全があるんです。

そしてそのデイリーしていく者は誰かと言うとイエス様だって言うんです。

アラブ人たちはこういう羊の囲い方を良くするんだけれども夜になると音文がないんだよね例えば小さな洞窟に羊を入れてある者がないんだよね羊飼いが夜門の前でその穴の前寝てるんだもんがありませんね。

って言うと大抵 Siri 会話私が文で答えるとなり私はここにいるから私が門の役割果たしてるとここでイエス様が私は羊のもんでした。

らそういう事言ったらイエス様が執事を守り羊たちはイエス様を通して出入りするんだよっていうことですよ。

別に<br />