カントウイン

こんにちは。

カントウインを知っていますか?コブはね日本人に合ってるの日本人集まりねたくさん要求できるのにこれ以上ないぐらい控えめなんです。

その控えめな内容今から見ていきますね。

まずね前払いしなくてこれらばんわね前払いをも予想してるんです。

見てごらんあの娘と働きの時は前は娘前払いして後から夜行が払ってるのもんじゃないでヤコブは私はちょっと待ってもう一つ前だと薬は一体何もくださるには及びません。

これがそうなのこれ前払いいらないよってもし次のことを私にしてくださるなら私は再びあなたの羊の群れを買って守りましょう。

こっから彼が条件を出すんです。

がたった一つの条件でいいんだとでそれを飲んでくれたら止まり続けるよって言ってその条件ってのは何かとしたから今日の話がややこしくなる3種類の家畜が出てくるんです。

見てみようこの三色が何勝手な当時のね中東の<br />