カンジュウジ

こんにちは。

カンジュウジを聞いたことがありますか?の昔はらい病って言った今はサラートという言葉に読み替えてます。

重い皮膚病で撃たれただから男女が抱擁さえできない肌と肌と合わせることができない状態ハローだけじゃないのその家全部です。

だからその間エジプトでは婦人が子を宿す可能性が無くなったんです。

それが神がパロに与えた裁きです。

パロは気が付いたね何が起こってるかおそらくサライが告白したのかありが紙が掲示されたのか直接分かりません。

がでも再来が油もの妹だということを発見してパロは油も4で三つの質問してます。

これ質問だけど答えなんかやってないよこれ怒りに満ちてるよ三つあなたは私に一体何ということをしたのか二つ目なぜ彼女があなたの妻であることを告げなかったのかみっつめなぜ彼女があなたの妹だと言ったのかこうやってね閣下してるわけです。

そして今日の最後のポ<br />