2019-01-01から1年間の記事一覧

アイゾウジ

おはようございます。 アイゾウジって何でしょうか。 みましょう。 動画一生一生の2節まずいくつかの日本語訳を比較したいと思います。 けども一生のに雪この福音は神がその預言者たちを通して聖書において前から約束されたものでこれ深海学です。 髪が前か…

後ろ向薬師

こんにちは。 後ろ向薬師をご存知ですか?チャンとしての成長ですね。 そのなくてならぬことは何かと言うと美紀につながっている枝になりきるということです。 もう若い頃のことを考えてねまあ30台から牧会伝道部会始めて体力的には元気がありますよね。 だ…

仏舎利

こんばんは。 仏舎利って知ってますか?位置しているのか自分に降りかかってくることはトータル的な座標軸から見たらどういう意味があるのかこれを乗り越えた先に何があるのかそういったことを理解してるということです。 そのためには聖書理解が部分的では…

カンジュウジ

こんにちは。 カンジュウジを聞いたことがありますか?の昔はらい病って言った今はサラートという言葉に読み替えてます。 重い皮膚病で撃たれただから男女が抱擁さえできない肌と肌と合わせることができない状態ハローだけじゃないのその家全部です。 だから…

カントウイン

こんにちは。 カントウインを知っていますか?コブはね日本人に合ってるの日本人集まりねたくさん要求できるのにこれ以上ないぐらい控えめなんです。 その控えめな内容今から見ていきますね。 まずね前払いしなくてこれらばんわね前払いをも予想してるんです…

天台宗

こんにちは。 天台宗って聞いたことありますか?ご自分で祈ってください。 確認ですね。 既に何回か言ってますようにエジプトに降る災いは合計いくつありますか10ですね。 そして10の災いを書いてあるこの形式は非常に考え抜かれた形式美を保っているという…

清荒神

こんにちは。 清荒神をご存知ですか?かと言うと神が人類を作った目的は人が全知に広がりそして神が作った秘蔵の世界を管理し支配するようにということそれが想像の冠ということの意味です。 だから今の自然破壊っていうのはもともと人類に与えられている使…