後ろ向薬師

こんにちは。

後ろ向薬師をご存知ですか?チャンとしての成長ですね。

そのなくてならぬことは何かと言うと美紀につながっている枝になりきるということです。

もう若い頃のことを考えてねまあ30台から牧会伝道部会始めて体力的には元気がありますよね。

だけどねやっぱり若い頃ってのは俗っぽい言葉使うと油揚げってんだよねよし俺がいなきゃよし協会よりは自分の方が言ってましたね。

昔ね神様あの境界の成長はそこそこでいいですから僕の境界は大きくしてください。

気持ちわかるけどねそれはやっぱり視野が狭いし神様の思いに立ってないわけだよね神様の思いに立つて事は何かと言うと神の国が広がることだけを私は願います。

という発想で神の国の視点で物事を見る必要がある効果的な祈りをするためにも美樹が枝につながっている必要がある今日私たちが悔い改めた心でイエス様の前に手を出すと音 今<br />