仏舎利

こんばんは。

仏舎利って知ってますか?位置しているのか自分に降りかかってくることはトータル的な座標軸から見たらどういう意味があるのかこれを乗り越えた先に何があるのかそういったことを理解してるということです。

そのためには聖書理解が部分的ではダメなんです。

西区をよく暗唱するが違います。

素晴らしいことです。

皆さんも是非西区を暗唱することを励んでください。

ただしいくらたくさん西区を暗唱したとしてもその間に有機的なつながりがあって聖書をトータルに理解できていなければその知識は単なる知識であって人生を導くエネルギーには繋がってこないんです。

人生の座標軸を持つということはイコールトータル的な聖書の理解をしているということこれであります。

一生のに雪はそれをどう理解するかで聖書のトータル的な理解が変わってくるほどに重要な施設です。

特に何が変わって<br />