ウンカイジ

こんにちは。

ウンカイジをご存知ですか?は2000年前のイエスの子が今の私どんな関係ある月は3日目に復活されたんでそんなの体験的なわかんないんだから言われたって何の意味も持たない私にはイエスが歴史上の人物かどうかそんなの私にはとりあえず関係ありません。

そういうことがねえ信じるでしょ生死を見始めるでしょ霊的に成長するでしょ振り返ってみるとまあ恥ずかしいよくもあの時あんなこと言ってた私なってくるんです。

なぜかと言うと今は分からなくてもやがてわかるようになるって事が私たちを西に実現してだからねわかってもわかんなくても聖書を学ぶこと大事なのよやかて分かるようになるその時の喜びは何物にも代えがたいですね。

スーパーでね半額の大根を見つけた時上の喜びですよ。

のなかにこんなに嬉しい楽しいことがあるのかそれが聖書研究の喜びでありますね。

スーパーの安売りの<br />