安正寺

ドラマ最初買って良かったですね。

ほりがあります。

でもやっぱりね私ならけんは無理ですがありません。

和歌山の紀州行った時の泊まった旅館あさひさんがですね。

とも本当に絵の書いた燃え上がる火の玉のような朝日を見ました。

その時もう理屈抜きにいいと思いましたね。

これが感動だとそれを見ても何これ奢るの当たり前そういう心でもやっぱりちょっと寂しく感動する心だそして三つ目には喜ぶ不平を言うそれはたやすいことです。

家はたやすいことです。

でも今日1日無事なんとか半分の仕事であったけれども勤め上げることができたなお店の売り上げ少なかったけれどもまた明日に頑張ってやりましょうという1日に感ずる喜びのこころ病院産お尋ねします。

と檀家さんにも3月8月入院されてる方が多いです。

ときたまお尋ねします。

と今日も本当に毎日毎日がひなします。

けれども今日も一日どうやって元気に迎えさせていただく本当にありがたい おしゃれます。

健康であればそんななかなか考えは出てこないでしょでも病であるがゆえに朝迎えられたその日の喜びというものこれをお互いに持ちたいなそしてさらに大事なことは信じ敬う心が何よりも大切だ村上先生がおっしゃってお釈迦様じゃないんですよ。

科学者ですよ。

<br />