強い台風

昨日はなかなか強い台風が東海地方をも超えてきました。私はイチゴの苗を育てているのですが台風に吹き飛ばされないかとても心配でしたが今朝確認してみるとなんとか大丈夫だったようです。風が当たりに行くような場所に移動させたのに通知が少し吹き飛んでいたのでおそらく風がものすごく強かったのでしょう。ですがとにかくイチゴの苗が無事で良かったなと思うし、台風もそんなに大きな被害を地域に与えずに過ぎ去ってくれたようで良かったなという風に思います。まだ少し強い風が残ってるので相変わらずイチゴの苗を定位置に戻すことはできませんが毎回台風が来るたびに移動させるのもなんだか面倒くさくなってきました。しかしながらこの強風の後でも相変わらずいちごが力強く葉を広げているので本当に良かったなと思いました。

マイナチュレ シャンプー お試し