アイゾウジ

おはようございます。

アイゾウジって何でしょうか。

みましょう。

動画一生一生の2節まずいくつかの日本語訳を比較したいと思います。

けども一生のに雪この福音は神がその預言者たちを通して聖書において前から約束されたものでこれ深海学です。

髪が前から約束されてそれを口語訳では神があらかじめお約束された新共同訳では神が既に約束された英語訳ではビフォーという言葉がよく使われます。

前からとかあらかじめとか既にと同じこと言ってるわけですね。

さ皆さんの質問です。

前からと何時頃どれくらい前どれくらい前5年ぐらい10年ぐらいそんな5年や10年じゃないでしょ100年ぐらいこういう大事なね聖書読んでてこういう言葉に引っかかって行くとのすごく大事なんだそれはめぐみを掘り起こしていくことだ前からいつからですかあなたっていい人ねっていつから思ってたの前通って前方何時頃よって答えて前から<br />