錦照寺

こんにちは。

錦照寺をご存知ですか?祭りイスラエルでは昨日から借りようの祭り今年の仮庵の祭りが始まってました。

ラッパの祭りはケーキを表してます。

食材の日は大艱難時代を用意をしてます。

仮庵の祭りは千年王国を表しています。

秋の三つの祭りはメシアの再臨の予言のフレームワークになってます。

これはまだ成就してません。

しかし私たちは春の祭りは成就したから秋の祭りも成就するということ信じてます。

イスラエルの祭りはこのようにメシアの生涯の枠組みを提供しており メシアの処理の枠組みなんです。

特にそう中で過ぎ越しの祭りは飯屋の食材市のフレームワークです。

秋乃茉莉はメシアの再臨のフレームワークでありそれが示していることはこれから成就するんです。

話は変わります。

けど再臨待望聖会の中で持ってるチャートというのを作成して皆さんにそれをご紹介しました。

覚えて<br />