小房観音

こんばんは。

小房観音を知っていますか?てますか難しいですか難しい待ちです。

だからそういう町のクリスチャンに対してキリストが自己紹介をするときにどういう自己紹介か見てください。

鋭い漁場の剣を持つ形なんです。

それは御言葉の釣りの音ですよ。

だからキリストは神の言葉を用いて信者をこの世から区分する信者を切り離すと同時にこの世を神の言葉によってさばき罪に定めるそういうニュアンスがここには含まれていました。

がきりひとの自己紹介を見るとその境界がどういう課題を持っていたかって事がある程度予測できるわけです。

が称賛の言葉を見てみましょうはい13節私はあなたの住んでいるところを知っているそこにはサタンの王だがしかしあなたは私の名を固く保って私の忠実な小児アンテパスが左端の住むあなた方のところで殺された時でも私に対する信仰を捨てなかったこれは称賛の言<br />