何かの夢

時々ものすごく印象に残る夢を見ることがありますが朝起きてみるとすっかり忘れていて何だったのかなと思いださだとしても思い出せない時があります。昨日の夜も何かすごく心に残るような夢を見たような気がします。それがどういう内容でポジティブなのかネガティブなのかも正直思い出せませんが、自分の中では相当印象に残るような夢を見たような気がします。こういうことはたいてい本当に現実世界で過去に体験したことが影響しているはずですが一体何だったのか全く思い出せません。残っている感覚だけで判断してみるとなんとなく過去の懐かしいような切ないようなそんなような思い出が影響してるような気がします。ノーというのは本当に不思議でなぜこのような夢を見させるのか本当にその理由が不明ですよね。