楽しみの一つ

私はパートナーの親戚の集まりに行った時にとても楽しみです。

年に2回あるのですが私のパートナーの実家に親戚の方達が集まってみんなでご飯を食べたりカードゲームをしたりして遊びます。

そのカードゲームが想像以上に面白くてこないだは本当に愉快な時間を過ごしました。

本当に何年ぶりかにUNOをプレイしたのですが相変わらずルールも覚えていて頑張ってみたのですが7歳の女の子に負けてしまいました。

もちろん勝敗があるところにカードゲームの面白さというのもありますが私はその私のパートナーの親戚の方だとこんなにも楽しく絡んでゲームゲームができることがとても幸せに感じました。

突然パートナーと結婚してその親戚の集まりは現れた私ですが親切に皆さんせいしてくれてとても助かっています。

<br />